iPhoneのサファリ(Safari)でサークルの予定表(グーグルカレンダー)を見ようとすると
「私はロボットではありません」と表示され、指示通りにタップ/クリックしても
スケジュールを見ることが出来ない方がいらっしゃいます。

これはiPhoneのiOSをバージョンアップした際に、
「サイト越えトラッキングを防ぐ」という仕組みをオンにしてしまう事が原因で、
グーグルカレンダーの挙動がおかしくなっているようです。

カレンダーが見れるようにする対策
現状、グーグルカレンダー自体が対応するまでは以下の2つのどれかで対応をしてください。

【対策①:Safariの設定を変更する】
●iPhoneの場合
ホーム画面→「設定」→「Safari」→「プライバシーとセキュリティ」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」を無効にする。

●Macの場合
アプリケーション「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す。

※オフにする際のプライバシー保護についてはご自身の責任で対応してください。
 2022年現在、このトラッキングを防いでいるのはappleのみのようなので、
 これによって大きな被害受けるといった状況にはならないと思われます。


【対策②:別のブラウザを使う】
Safari以外のブラウザを使ってください。
例えば、choromeブラウザ、Operaブラウザ、Microsoft Edgeなど