新商品『トゥラサラ リニュー モーニング クリーム』

トゥラサラ リニュー モーニング クリーム 49g ¥12,500(税抜)2017年8月10日発売

アヴェダでは、肌にツヤとハリを与える朝用のフェイスクリーム「トゥラサラ リニュー モーニング クリーム」を8月10日に発売します。

朝、肌の状態が悪いと、ブルーになってしまうこともあるのでは。

肌のバランスを整えながら、より良い状態に導くスキンケア ライン、トゥラサラシリーズから、自信に満ちあふれて過ごせる肌を目指すモーニング クリームが登場します。

・瞬時になじみ ハリ感アップ!!

バイオ発酵ペプチドが肌本来のコラーゲン生成を助け、ハリをもたらし、シワを補修。

ツクシメナモミエキスが細胞外マトリックスに働きをサポートし、ハリを与えてリフトアップ。目に見えるシワを改善します。

グルコサミンがターンオーバーを促進し、肌表面に蓄積した角質を取り除くことで肌にツヤを与え。また、肌が内側から潤う力をサポート。

・朝の肌にツヤを与える!!

ミネラル由来成分のレフ板効果で、瞬時にやさしい輝きをプラス。

アーユルヴェーダで伝統的に多用されてきたカンゾウ根エキスやモラセスエキスが、色ムラを整え、使うほど肌トーンを均一にします。

・乾燥などの外的刺激からプロテクト!!

アーユルヴェーダで伝統的に多用されてきた抗酸化成分であるオーナニックショウガ根エキスを配合。

植物由来の抗酸化成分がフリーラジカルを中和します。

オレオソームが肌に潤いを与え、バリア機能を強化します。

朝、化粧水と美容液のあと、適量を顔や首、デコルテになじませて。使い続けることで肌トーンが均一になってくる効果も期待できます。

オーガニックのジャスミン、カモミール、グレープフルーツなどによるアロマブレンド。

大切な1日の始まりに、ハリを取り戻して肌を守ってくれるフェイスクリームです。